2024年3月16日、17日 / 店舗イベント / 出発!!上り下り 恋人岬 猫店長 / 伊豆半島を縦断、キャンプ その9

イベント

皆様、こんにちは!!
ラッコ店長です。

本記事は


の続きです。

出発!! 上り下り

二日目です!!
土肥から松崎という街まで南下します。
上り下りを繰り返します。


海のそばを走ります。
海が大好きで、心が和みます。


曲がりくねった道をひたすらに進みます。

恋人岬

おや。。。
不思議な場所に到着しました。
恋人岬、とのことです。


土肥温泉の次は結婚、ということですか。
ずいぶんと急いて(せいて)おりますね。
あるいは結婚の後には土肥温泉に浸かるべき、という教訓でしょうか。


毎年、様々なイベントが開催されています。


左奥にサイクルラックもありました。


2026年2月14日までに結婚!?
すごいプレッシャーです。
いや、むしろ遅いというべきでしょう。


不思議な施設です。


A様がハート型のアイスをもぐもぐしておられました。


のんびりします。

猫店長

この猫さんが店主とのことです。


恋人岬を堪能しました。
先に進みます。


本日はこのあたりで宜しいと存じます。
それでは、皆様、次回お会いするときまで、ごきげんようです!!
以上、ラッコ店長こと、奈須野でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました