2024年5月19日 軽井沢イベントレポート その4 / 碓氷峠頂上 軽井沢 アトリエ・ド・フロマージュ

イベント

皆様、こんにちは!!
ラッコ店長です。

本記事は


の続きです。

碓氷峠 頂上

めがね橋を過ぎて、さらに登ります。



I様のギア比変更が、素晴らしく功を奏したようで、碓氷峠の頂上はI様が一番乗りとなりました。


碓氷峠の頂上、群馬県と長野県の県境でお写真を撮ります。

軽井沢

いよいよ、軽井沢です!!

軽井沢の駅に到着しました。
新幹線の駅と、在来線の駅があります。


アイスクリーム

Y様のご提案で、アイスクリーム屋さんに立ち寄ることにしました。
なんだか聞いたことのある名前のお店だなあ。。。と現地に行きますと、なんと!!
2年前の店舗イベントで訪れたことのあるお店でした。

2年前のようす

フロマージュ

アトリエ・ド・フロマージュというお店で、フロマージュというのはフランス語でチーズのことでありますね。
その名の通り、乳製品を中心としたお店でございました。

ジュースも売っておられました。

お店の外で頂きます。

私どもが宣伝効果となったのか、ぞくぞくとお客さんがお店に入ってきました。

鋭気を養ったところで、軽井沢観光と致します。

本日はこのあたりで宜しいと存じます。
それでは、皆様、次回お会いするときまで、ごきげんようです!!
以上、ラッコ店長こと、奈須野でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました