日常、あるいは平穏な日々 その1 / 自治医科大学附属病院 給油 お誕生日

ラッコ店長

皆様、こんにちは!!
ラッコ店長です。

単なる近況報告を致します。

自治医科大学附属病院

先日、自治医科大学附属病院に行きました。
大分大学医学部付属病院の紹介状を持っていきました。

大分大学医学部付属病院に入院していたときは、病状が治ったり悪化したりを繰り返しておりました。
それゆえに、携帯電話も一切使えない、救命救急センターに一ヶ月近く収容されていたのです。

そして、大分大学医学部付属病院の退院後も、場合によっては自治医科大学附属病院で再入院する可能性がある。。と事前に伝えられておりました。
しかし、今回の診察では、ひとまず、病状は悪化していませんでした。

そのため、再入院という事態にはなりませんでした。

灯油補給

ラッコ店長の生息している栃木県日光市は、このところ最低気温が氷点下5度とかになります。
以前住んでいた東京とは、最低気温が7度くらい違います。

念のため、灯油を買い足しておきました。

右腕、右半身にチカラを入れることができないため、自転車の運転が出来ないのです。
また、重いものも持てません。

そこで、自転車技士、自転車安全整備士の試験でも使ったカートに乗せて買い出しに行きました。
原始的なカートですが、これが一番耐久度が高く、お値段もお安いです。

試験前日 2025年度 自転車安全整備士、自転車技士試験を受験します
皆様、こんにちは!!ラッコ店長です。栃木県日光市から神奈川県小田原市まで移動します。距離はとんでもなくありますが、両都市とも馴染の街でありまして、主観的には遠い気はしません。ところで、自転車安全整備士、自転車技士試験は、車体も工具も、振れ取...


お誕生日

ホタテ貝助手がお誕生日であったので、お祝いをしました。
まるで自分のことのように嬉しかったのであります。

つい二週間前まで、はるか遠方、大分の地で入院していたとは信じられません。
事故直後、微動だにできなかった瀕死の人間が、ここまで立ち直るものなのでありますね。

改めて、大分大学医学部付属病院 高度救命救急センターの方々に深く感謝、お礼申し上げます。

本日はこのあたりで宜しいと存じます。
それでは、皆様、次回お会いするときまで、ごきげんようです!!
以上、ラッコ店長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました